2016年3月21日

 

五感で楽しんでいただく体験型のイベント

インターコンチネンタル大阪にて「フィール・ザ・リセラリウム」が開催されました。

この「フィール・ザ・リセラリウム」は、リセラの社員が、お客様
やサロンの皆様と実際にお会いしお伺いした貴重な声を、 より多くの方と一緒に共有したいという思いから誕生した、 「五感で楽しんでいただく体験型のイベント」です。

大阪会場よりスタート

昨年、全国4か所で開催し、大好評をいただき、 より皆様に楽しんでいただけるよう生まれ変わって大阪会場よりスタート致しました。

大阪では、2部構成でイベントが行われました。
1部にはADSシリーズをご使用頂いた事がないお客様68名がお越しくださり、2部ではADSシリーズをご使用中のお客様36名がお越しくださいました。

スキンケアの基本と言われる「洗顔」の紹介もあり 日々のスキンケアの見直しを行いました。

城嶋杏香の体験ストーリーと製品ご愛用者様へのインタビューもあり、ご来場頂いたお客様もとても興味深くお聞きくださいました。

そして、体感型イベント、リセラリウムのメインでもある各ブースの紹介です。

肌診断機、血流チェックコーナーに始まり、透輝メイクコーナーでは、皆様お一人お一人に似合う色・メイク方法など、メイキャップアドバイスを行いました。

ビューティレストラン「リセラリナーシェ」

無添加の食品・低糖質スイーツを提供する「リセラ・フォレスト」から糖質91%オフの生チョコレートや、ビューティレストラン「リセラリナーシェ」で提供している牧草牛や機能性野菜など、皆さまにお召し上がりいただきました。

また、今回はエステティックサロン様にもブースのご協力いただきました。

ヘアメイク、撮影ブースは、大阪府東大阪市 ザ ヘアメイク POO様 山田 和美先生と花野 香先生にご担当いただきました。

そして、ケトジェニックダイエットブースを兵庫県神戸市 りんご助産院様 林 美佐子先生にご担当いただきました。

最後に、カラー診断ブースは兵庫県神戸市 HIME SALON trinity様 渕辺 和歌子先生にご担当いただきました。

本当にありがとうございました。

これからもドクターリセラは、より多くのお客様へスキンケアの真実をお伝えするべく社員一同取り組んで参ります。

また皆様にお会いできる事を楽しみに致しております。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ドクターリセラ 安田由依