2016年3月19日

<経営計画発表会>

3/19(土)経営計画発表会が行われました。

経営計画発表会とは、日頃よりお世話になっている銀行様、弁護士様や税理士様をご招待し、会社の目標や計画を代表の奥迫が発表し、弊社の社員1人1人の姿を通して、今後のドクターリセラ株式会社の想いの強さを知って頂く場でもございます。

1部と2部に分かれており、第1部では社長の経営計画発表の他に、社員表彰、決意表明などが行われました。
1部表彰では優秀社員賞、部門別成績優秀者賞、社長賞の順に、合計6名の社員が選ばれました。

表彰

そして、優秀事業部賞にはインストラクター課の皆さまが選ばれました。
約半年前の社員総会で、必ず優秀事業部賞になると決意され、その決意を本物にされた瞬間でした。

表彰された方もされなかった方も、全員が自分の事のように喜び、讃え合い涙を流しました。
共に喜びを分かち合えることは、ドクターリセラの誇るべき文化であると改めて感じました。
皆様おめでとうございました。
表彰後は、代表の奥迫による経営計画の発表です。

経営計画

この新たなるスタートにおいて、お客様に愛される会社を実現するために何をするべきか、何をしてはならないかを明確にし、経営の方針を社員で共有致しました。
ブレのない強い組織になるよう取り組んで参ります。

そして、経営計画発表会第2部 では、ゆかいな司会者のお2人を筆頭に、ゲームや音楽にあわせて社員全員が楽しい時間を過ごしました。

21期も、多くのお客様にスキンケアを通して幸せの輪を広げられるよう
社員一同努めて参ります。
これからもドクターリセラを、どうぞよろしくお願い致します。

情報システム室web係  安田由依