リセラ リナーシェ 泉乃先生の夏のビューティーデトック

2016年7月3日

ビューティーデトックスパーティー開催

「リセラ リナーシェ」にて細胞美研究家 泉乃先生の
ビューティーデトックスパーティー 細胞美(R)研究家 「いづみの先生の夏のビューティーデトパ」x「低糖質ダイエット」が開催されました。

泉乃先生のセミナーは実体験から話される説得力と
プロならではの健康と食の関係をわかりやすく教えていただき、
ご参加いただいたお客様も「いままでどうやってダイエットをしていいかわからなかったけど、今日初めて知ることができた」とご好評頂きました。

こちらが泉乃先生考案のお料理「白美肌のための抵糖ベジのテリーナ」
キュウリやオクラ、とり肉などの、糖質が低い夏にぴったりの野菜をアントシアニンもたっぷりの紫キャベツ・ほうれん草でまわりを囲んでいます。
マスタードベースのソースをつけていただくと、さわやかさと酸味の絶妙な味わいになる逸品です。

リナーシェではパーティーでご用意させていただいた泉乃先生考案のお料理を8月よりランチタイムにご用意させていただきます。

そして、リナーシェランチコースの
NZ(ニュージーランド)放牧牛ばら肉の煮込み コンソメ仕立て動物性のタンパク質の吸収は植物性の約1%よりずっと高い80%ということで、健康にもよく、
ほろほろになったお肉にコンソメが程良くしみています。

大豆100%ソイパスタクリームソース
どうしても糖質がついてまわるパスタですが、大豆でできているので低糖質でお楽しみいただけます。
味もクリーミーでおいしく仕上がっています。その場で麺をご購入いただくお客様も多くいらっしゃいました。

デザートにナッツを使用した
「低糖質の豆乳プリン 白ごまソース」
さわやかな味わいで、コースが締められました。どれも健康の考えつつも、味も絶品の料理に舌鼓を打ちながらのパーティーとなりました。

講習後には記念撮影
先生のお話に感動し包容されるお客様もいらっしゃいました。

次回は10/16に秋の季節に合わせたパーティーを予定
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。文:情報システム室Web係 城嶋友太

記事掲載されたお店
レストラン リセラリナーシェのページはこちら

企業情報トップ