リセラリウム大分が開催されました。

2016年7月2日

リセラリウム大分が開催されました。


当日は約180名ものお客様にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

◇リセラリウム大分とは?

大分のADSを取り扱うサロン様より、ドクターリセラをもっとお客様へ知っていただきたい!と言うお声から生まれたイベントです。テレビやメディア等ではお伝え出来ない「スキンケア作りの真実」を、常務取締役・城嶋からご紹介します。
その他お楽しみいただける企画も多数ご用意しているイベントです。実はこのリセラリウムは主要都市(東京・福岡・名古屋・京都)で開催されたことはありますが、地方では大分が初開催でした!当日は以下のように内容盛りだくさんでした!
・城嶋による体験ストーリー
・アクアのプチ講習
・石油系合成界面活性剤の実験映像
・城嶋との撮影会
・お客様体験談
・質問・抽選コーナー


直接城嶋の肌をご覧になられたお客様から、お会いできて嬉しかったですとのお喜びの声をたくさん頂くことができました。
城嶋も各テーブルを回り、記念撮影も行わせていただき、また、お客様とお話しすることができ、大変喜んでおりました。

また、ADSを使用されて肌改善されたお客様が壇上で体験談を語って下さる機会もありました。
皆様お肌で悩まれていたとは分からないくらい美肌で、見とれてしまうくらいでした…!今回ホテルのランチも用意させていただき、皆様終始楽しんでお帰りいただきました。
お客様より、さらに美肌を目指して頑張りますとのお声もたくさん頂いております。
お土産の製品もぜひこの機会にご利用いただければと思います。最後になりましたが、ご来場下さったお客様と、いつも全力でお客様に向き合っていらっしゃるサロンの先生方のおかげでこのように幸せであふれるリセラリウムを作りあげることができました。
ありがとうございます。これからもドクターリセラ社員一同お客様の幸せのために頑張ります!サロンサポート事業部 齋藤