2016年8月8日

結果を出すためのノウハウを習得できる内容の講習会

アクアヴィーナスプロフェッショナルセミナーin福岡がグランドハイアット福岡にて開催されました。
αGri-X(アルファグリックス)の素晴らしさや石油系合成界面活性剤の恐ろしさを理解して頂き、結果を出すためのノウハウを習得できる内容の講習会です。

経営理念に基づく製品作り

はじめに代表の奥迫哲也より
「経営理念に基づく製品作り」についてお話しております。

リセラアカデミー美容教育講習

続いて、リセラアカデミーの代表 藤川知子による「リセラアカデミー美容教育講習」です。
現場ですぐにご活用頂けるものに特化しお伝え致しました。


「現場サロン様による特別講習」として、
愛知県メディカルサロン・ディセ 後藤 郷代先生より、お話頂きました。
「成功されている先生から具体的な教育方法や製品の販売方法が聞けて、とても勉強になりました」などとお喜びのお声を多数頂けました


講習会最後は常務取締役 城嶋 杏香より熱い想いをお伝え致しました。


交流会は1つのテーブルを囲んで、とても和やかな雰囲気で行いました。
城嶋への質問コーナーもあり、1番先生方が気になられていた城嶋の使用製品も
お伝えすることが出来ました!

本当に濃い内容の講習会になり、遠方より足を運んで下さったサロン様も多数いらっしゃいましたが
今回も高い評価を頂き、ご満足頂くことが出来たのではないでしょうか。
「とてもピカピカしたお肌でびっくりしました!」と、城嶋や藤川など
社員のお肌を直接見て頂くことも出来ました!残すところ、名古屋での開催のみとなりました。
更に多くの方にアクアヴィーナスの良さをお伝えして参りたいと思います。サロンサポート事業部 西村 美保