第21期社員総会 1

2016年9月4日

大きなイベント

第21期社員総会 第2部
第21期社員総会が行われました。ドクターリセラの大きなイベントの1つが、この「社員総会」です。
第2部は第1部とは雰囲気もガラッと変わり、第2部は社員同士のコミュニケーションを深めることを目的としています。
食事を片手に様々な部署・役職の方も1つのテーブルを囲んでコミュニケーションを取ることが出来ます。今回の社員総会のメインは委員会による出し物発表です!「委員会とは?」
社員同士が仕事の枠組を越えた活動を行うことで、リーダーシップ力や部署を越えたチームワークを養います。若手がリーダーとして引っ張っております。

様々な委員会が発表して下さいましたが、仕事とは違った一面の皆さんを見ることができました。


例えばこちらの写真は、顔を隠した社員がダンスを踊っているところです。

今回の優勝委員会がこちらです。
美化委員会です。司会の新井さんの素晴らしいダメ出しの元、服装チェックと称したファッションショーでした。
新たな一面を見ることができて、社員一同大盛り上がりでした。


他には、ポケモンを捕まえるグループ。


アイドルが出てくるなど。大変盛り上がった社員総会となりました。


引き締めるところは、引き締める。
盛り上がるところは盛り上がる。そんなメリハリのついたイベントとなりました。
最後には社員一同で記念撮影を撮り、無事1部2部全てを終えました。

下期もこのチームワークを活かして、社員一丸となって幸せの輪を広げてまいります。

サロンサポート事業部 齋藤