第21期社員総会 第1部

2016年9月4日

大阪本社にて第21期社員総会が行われました。

ドクターリセラでは、1年に1度、全社員が集まり、社長の経営方針を社員へ共有し、団結力を高めるイベントを開催しています。経営方針の唱和から始まり、初めに社長の奥迫より下期政策発表とお話がございました。
これまでの歴史を振り返り、今後のリセラのビジョンを再確認し、さらに社員一丸となりやっていこうと気持を新たにしました。そして、各部署の成果発表。上半期の成果報告と下半期に向けての方針を発表いたしました。


そして、各部署の成果発表。上半期の成果報告と下半期に向けての方針を発表いたしました。



委員会発表

続いて、委員会発表です。
委員会の一年間の活動の報告をしました。また、社員表彰では、9つの項目で表彰が行われました。「業務改善賞」「ベストマナー賞」「優秀事業部賞」
「部門別成績優秀者賞」「勤続5年表彰」「勤続年数10年以上表彰」
「持ち家手当の表彰」「定年功労賞の表彰」「優秀社員賞 」





表彰された皆さん、おめでとうございます!!私は入社一年目で、今回初めて社員総会に参加しましたが、
社長の奥迫の話で、会社の想いを深く知ることができ、またお手本となる先輩方の姿を拝見し、
自分も更に頑張っていこうと感じました。下半期も、全社員一丸となって、幸せの輪を広げて参ります。サロンサポート事業部
細川沙矢佳