細胞美研究家 泉乃先生のビューティーデトックスパーティ

2016年10月16日

リセラ リナーシェにて

弊社の直営レストラン「リセラ リナーシェ」にて、
細胞美研究家 泉乃先生のビューティーデトックスパーティー
細胞美(R)研究家 「いづみの先生の秋のビューティーデトパ」x「”低糖質”細胞美ダイエット」が開催されました。

今回は、前回に引き続きご参加頂いたお客様、初めてご参加頂いたお客様など多くのお客様にご参加頂き、前回の1.5倍のお客様にご来場頂きました。

泉乃先生のお話は、プロとしての深い知識と、ご自身の経験を交えてのお話で、私自身もその説得力あるお話につい聞き入ってしまう程でした。
ご参加下さったお客様からも「時間があっという間に感じた」「すごい勉強になった」というお言葉を頂いております。

ビュッフェ

ご参加下さったお客様へは、前回(※2016/07/03の記事をご参照下さい)とは違った、ビュッフェ形式で以下のメニューをご用意させて頂きました。
・野菜のチーズフォンデュ
・サラダ
・スクランブルエッグ
・全粉粉パン
・全粒ペンネの低糖グラティナーレ

「全粉粉パン」「全粒ペンネの低糖グラティナーレ」は、
沢山の食物繊維や鉄分を含んでおり、「低糖質なのに普通のグラタンと食感が変わらずしかも高タンパクで美味しかった。」とご好評を頂きました。

最後に、弊社社員と泉乃先生と記念撮影を致しました。

学びながらも、体に優しい美味しい料理を料理を楽しむ事もでき、また他のサロン様やお客様とも交流を深める事ができる充実したパーティーとなりました。

次回は1月8日(日)を予定しております。
皆様とお会いできる事を心より楽しみにしております。

サロンサポート事業部
松井 上総介