SFC全国大会2日目

2016年10月5日

SFC全国大会2日目

宮原ドクターの講習

全国大会2日目は、当社顧問医師である宮原ドクターの講習からスタートを致しました。
新製品のニキビサプリも紹介致しました。

2日目も初の全国大会京都開催ということで、登壇スタッフの衣装は着物で揃えました。 衣装提供:なかの孝株式会社

秋冬のケアの講習

続いて、アカデミー講師藤川による、深くなるシワを阻止する秋冬のケアの講習

ボディメソッド講習

顧問医師の斎藤ドクターからの「ボディメソッド」講習

当社の代理店様である、株式会社サカエコーポレーション望月社長からの集客の講習

症例カンファレンス

最後に、第22回リセラクイーンコンテストの表彰です。

受賞サロン様です。

【リセラクイーン】
エスコス梅田本店 様

【準クイーン】
セントロイス シエル 様

【ドクター賞】
Salone Familia 様

受賞されたサロン様本当におめでとうございます!!
代理店のサロン様が当社の製品でお客様に寄り添い、
美しく幸せにしていらっしゃるお姿を拝見し、感動を頂きました!!

南は沖縄から、北は北海道まで本当に遠方からたくさんのサロン様に
ご来場を頂きました。
代理店のサロン様がそれだけ強い想いを持って、お客様のために勉強をしに講習会に参加して頂けること
非常に嬉しく、そして私たちももっと製品を使ってくださるお客様、サロンのエステティシャンの皆様のお役に立てるようにと、身も引き締まる思いでした。

来年の全国大会も代理店のサロン様のために、更に充実した講習会を開催できるよう取り組んで参ります。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

サロンサポート事業部
細川 沙矢佳