リセラ・リナーシェ 肉フェス初出展いたしました。

スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEAR ニクトーバーフェス

大阪・京セラドームにてにて「スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEAR ニクトーバーフェス」が開催され ドクターリセラのレストラン「リセラ・リナーシェ」も
このイベントを通して、より多くの方に当店の存在を知っていただき、美容と健康に良い食事知識のご提案につなげていければと 初の出展を行いました。

連日長蛇の列をつくっていただき、大変ご盛況ただきました。

ニュージーランド牧草牛

当店リセラリナーシェは
ニュージーランド牧草牛を使用した赤身のやきたてステーキと赤ワインでトロトロに煮込んだお肉と有機野菜
この2つが乗ったお皿を黒トリュフ仕立てでご提供しました。

「とっても美味しいです」、 「レストランにも是非いってみたい」などなど
お客様からも大変ありがたいお言葉をいただくことができました。

この肉フェスは各地で開催されており、大阪でも秋から主要沿線で告知されておりました。

こちら開催会場の京セラドーム、肉フェス一色です。

会場に入るとものすごい人の渦と肉の香りと熱気がすさまじい状態

今回は肉フェスと同時にお酒とスイーツフェスも同時開催となっており、大人からお子様まで楽しめるエンターテイメントイベントになっていました。

こちらはお肉のブース

お酒のブース

スイーツのブースです

ステージではアイドルやDJ、芸人さんのライブが開催されており、会場を盛り上げるにぎやかなイベントでした。

これからも大阪堂島のイタリアンレストランリセラリナーシェをよろしくお願いいたします。

情報システム室Web係 城嶋友太

記事掲載されたお店