第22期経営計画発表会

2017年3月18日

第22期経営計画発表会を実施いたしました。

経営計画発表会とは、日頃よりお世話になっている銀行様、弁護士様や税理士様をご招待し、
会社の目標や計画を代表の奥迫が発表し、それに続く弊社社員1人1人の姿を通して、
今後のドクターリセラ株式会社の想いの強さを知って頂く場でもございます。

会は2部構成となっており、第1部では奥迫の経営計画発表をはじめ、社員リーダーによる計画発表、
社員表彰、決意表明などが行われました。

今期のスローガンは「Change」。奥迫の経営計画発表も“進化と変化”を続けること、
“常にゼロベース”で考えることが盛り込まれていました。

お客様に愛される会社を実現するために何をするべきか、何を捨てるべきかを明確にし、
社員全員がその言葉を胸に刻み共有しました。
今期もブレのない強い組織になるよう取り組んで参ります。

表彰では最優秀新人賞、優秀社員賞(一般社員の部、管理職の部)、社長賞の順に、合計4名の社員が選ばれました。
受賞者本人もその瞬間まで知らされておらず、名前が呼ばれた瞬間の喜びは一入です。

受賞者のコメントはとても感動的で、
指導いただいた役員をはじめ先輩方、一緒に頑張ってきた同僚や後輩、家族への感謝を忘れない
素晴らしい人柄が溢れるものでした。

会場全体はその時間、優しく温かい涙に包まれました。
受賞者のみなさん、おめでとうございます!

イントロクイズ

そして第2部 では元気いっぱい2016年入社の女性2人組が総合司会を行い、イントロクイズが開催されました。

お招きしたお客様と社員と力を合わせてクイズに挑みます。
珍回答も飛び出す中、全員で楽しいひと時を過ごしました。

22期も、多くのお客様にスキンケアを通して幸せの輪を広げられるよう
社員一同努めて参ります。
これからもドクターリセラを、どうぞよろしくお願い致します。

製品部セールスプロモーション係
寺地有利子