グループホームひのき エステ

2017年3月14日

エステ体験イベント

江津店の定休日を利用しドクターリセラのグループホームひのきにてエステ体験イベントをさせていただきました。
都野津18名、嘉久志9名の入居者さんにフェイスマッサージ、メイク、ネイルをして差し上げ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
マッサージは「気持ちが良くて眠ってしまいそう」と言ってくださいました。

メイクの後、鏡を見て綺麗になって驚いている方、喜んでくださる方ばかりでした。

「普段メイクしないから嬉しい!ありがとう」という言葉を頂いたり
とても素敵な笑顔を見せてくださり、私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。

グループホームひのきのスタッフの方、入居者さんは素敵な笑顔いっぱいで、仲も良く、本当の家族のようでした。
そんな暖かく過ごせる家のような場所があり、素敵だなと改めて感じました。

安心して自分らしくのんびり

また、入居者さんたちは私たちを自分の孫のように歓迎してくださり、手を握って喜んで下さったり、歌も歌ってくださいました。

『グループホームひのき』は1人1人部屋が分かれているので、安心して自分らしくのんびりと過ごすことのできる環境がしっかりと整っていると感じられました。

私は、自分の祖母を思い出して会いたくなりましたし、こんな素敵なグループホームひのきに入れてあげられたらどれだけ幸せなんだろうと感じました。

そして、このような暖かいグループホームがあるドクターリセラを改めて誇りに感じました。

イベントを開催するにあたり、準備をしてくださった皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

江津店 藤井 早紀

Click here to add your own text