リセラフェスが開催されました

2017年3月19日

グランドニッコー東京台場にてリセラフェスが開催されました。

リセラフェスとは、弊社代理店のエステサロンのエステティシャンの先生方が
日頃の感謝の気持ちをお客様へお伝えしたい!という気持ちから始まったイベントです。

弊社イメージモデル城嶋の製品開発へかけた想いと体験ストーリーからスタートし、

ゲスト 詩人・シンガーソングライターの覚 和歌子様より、詩の朗読とご講演を頂きました。
覚様は千と千尋の神隠しの主題歌「いつも何度でも」を作詞をされた方です。
言葉の持つ力を実感いたしました。

続いてゲスト ソプラノ歌手の長谷川 淳子様より歌をご披露頂きました。
素晴らしい歌声に会場もうっとりでした。

そして、パールシャンテ様に通っていらっしゃるお客様 木村彩様より
弊社製品の体験ストーリーをお話頂きました。
以前肌トラブルに悩まされていたとは思えない美肌をお持ちで輝いていらっしゃいました。

最後にドクターリセラに関する4択ゲーム大会
優勝したチームにはルイボスティーをプレゼントいたしました。

デザートは糖質85%オフのティラミスとフルーツグラノーラです♪

名古屋マリオットアソシアホテルにてリセラリウムを開催

来月4/23(日)には、名古屋マリオットアソシアホテルにてリセラリウムを開催いたします。
参加ご希望の方は、お近くのドクターリセラサロンまでお問い合わせください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

サロンサポート事業部
細川沙矢佳