ビューティワールドジャパン

2017年5月17日

東京ビックサイトにてビューティーワールド ジャパン開催

5月15日・16日・17日の3日間、東京ビックサイトにてビューティーワールド ジャパン が開催されました。

ビューティーワールド ジャパンは、エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等美容に関する話題の製品、サービス、情報、技術などが国内外から一堂に集う国内最大級のビューティーイベントです。

今年も3日間出展させていただきました。今回は初、メインホールとプラチナホールと2つのブースへ出展!!2会場でまた違った雰囲気となりました。

ブースはおかげさまで国内外からのお客様で終日大盛況・・・

城嶋を一目見たいというお客様も多く、沢山の方が笑顔で写真撮影をしていらっしゃいました。
もちろん、社員一同「ノーファンデーション」でお客様をお出迎えいたしました。お客様から「ノーファンデーションですか?」や「すっぴんですか?」といったたくさんのお声をかけていただきうれしい限りです!!

来場者の多くが、before→afterの写真の前で足を止めて「これ本当ですか?」「すごーい!!」と驚かれ、ブース内では弊社製品についての説明に真剣に耳を傾けてくださっていました。

また、ハード機器やハーバルシー体験会は3日間予約で一杯、また2日目からは新製品のRecella Divaの発表により多くのお客様から期待のお声をいただきました。

弊社ブースにお越しくださった皆様お一人お一人とのご縁を大切に、これからもたくさんの方々に幸せの輪を広げていくために、社員一同努力してまいります。