新製品発表会開催!

2017年5月15日

東京は、ヒルトン台場にて新製品発表会が行われました!!

Recella Diva

その新製品は、『Recella Diva(リセラ ディーヴァ)』。
今世界中の美容業界が注目している成分、
「ヒト幹細胞」と、ドクターリセラ独自成分『αGri-X』がコラボした、
究極のエイジングケア製品が誕生しました。

そしてドクターリセラ社として、14年ぶり待望の新シリーズ!
http://www.dr-recella.com/image/divatop.jpg

それに合わせて、サロン様、社員も今回のドレスコードは「ピンク」!
ピンクの小物、お洋服などにピンクのアクセントを皆さんつけていただきました。
とっても素敵なお姿で、テンションが上がります!

社員一同、ドキドキの高揚感が高まる中、発表会はスタート。
まずは、代表の奥迫から日ごろの感謝の気持ちを込めて挨拶をしました。

そして、サプライズ第1段!

テーブルのお花から、製品がドドーーーン。
「わーっっ」皆さんの顔がほころびます。

その後、製品開発責任者の手嶋からRecella Divaの特徴について講習。
サロン様の期待のまなざしがキラキラしていました。

ヒト幹細胞の研究を15年以上前から行っているドクターから
幹細胞についてご教授いただきました。

そして、リセラと深くかかわりのある杉崎社長からの
ありがたいお言葉を添えての乾杯のご挨拶を頂き、その一言ひとことに
感謝の気持ちがこみ上げました。素敵なコメントありがとうございました。

歓談の時間に、おいしいお食事を和気あいあいと製品の話をしながら楽しんでいただいたり、
製品テスターを試されたり、新製品Recella Divaと写真を撮られたり・・・。

そんな中、サプライズ第2段。

Recella Divaイメージデザート登場!!!
皆さんから、「きゃー!!」「可愛い~」とサプライズ大成功!

そして、特別ゲストとしてバイオリニスト 川井郁子様に
素晴らしい魂の演奏を披露頂きました。
川井様、そのものがDiva(女神)のように、
神々しいオーラをまとった想いの溢れる演奏に、心が震えました。

最後に、副社長の奥迫のRecella Diva開発の想いで締めくくられました。

Recella Diva は、全国のドクターリセラお取り扱いサロン様にて
6月24日以降、お求め頂けますので皆様お楽しみに!