アクア症例勉強会 東京

2017年7月7日

 

銀座東京支社にてアクアヴィーナス症例勉強会

7月7日(金)に銀座東京支社にてアクアヴィーナス症例勉強会が行われました。
今回初めて参加されるサロンもいらっしゃり、緊張の中参加されるサロン様や、
症例カンファレンスの時間が短かったので、もっと内容を掘り下げて時間をかけてほしかったなど多くの要望を頂きました。

また「専門用語が分からなかった。」と改めてサロン様への講習が自分軸になっていないかを見直す機会にもなりました。
ありがとうございました。

内容はアクアヴィーナス化粧品のどのアイテムを選択することでお客様の悩みに一番確実に、
そして早く喜んで頂けるかの選択をみなさんで考えてもらい、そしてなぜ?
そのアイテムをその悩みに選んだかを発表してもらいました。
毎回感じるのは正解は一つでは無く、沢山の現場を見てこられた先生の中にあると感じました。

他にもサロンワークとしての写真管理やカウンセリングシートについてなどお話させていただき、
今回のテーマである「しわ」「タルミ」の仕組みについてと対応方法をお話させていただきました。

毎回、あっという間の3時間です。
今回頂いた声をもとに、よりよい講習にしていく為にも日々学んでまいります。
参加いただきましたサロン様、本当にありがとうございました!

※楽しく学ぶことができますので是非参加されていないサロン様はご参加ください。
8/2(水)福岡でも開催予定です。

 

福田 貴之