地区別ステップ3in名古屋

2017年7月21日

経営理念・使命

地区別ステップ3in名古屋が名古屋マリオットアソシアホテルで開催されました。
まずは代表取締役 奥迫哲也よりご挨拶とお知らせ、そして弊社の経営理念・使命について

お話の中で、株式会社ビースタイル様の統括マネージャー 藤田真理さんより、
経皮毒の恐ろしさと、その恐ろしさをお客様へお伝えするためのサロンでの事例を教えて頂きました。

夏の肌プロモーション

アカデミー講師 藤川による、
「夏の肌プロモーション」をテーマに、“内外からの紫外線対策”と“シワ対策”についての講習

Recella Diva講習

製品開発取締役 手嶋健二による、新製品 Recella Diva講習

福岡県 サローネファミリア様の店長 林 佳那子先生による、注目サロン様の発表

そして、地区別リセラクィーンコンテスト!

応募総数は180症例、今年も素晴らしい改善症例をたくさんご応募を頂きました。

その中から東海・北陸地区では、2サロン様受賞されています!

Epia半田店 様

エステティックサロン キレイ処 様

両サロン様とも本当におめでとうございました!!

スペシャルゲストのミネハハ様のライブでは、会場が感動に包まれました。

歌を通して、自分自身や周りの人、地球や環境を大切にしていくことの大切さを気付かせて頂きました。

東京、神戸、福岡、名古屋の4地区全てのステップ3が終了しました。
ご遠方より足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

これからもドクターリセラの化粧品を通して、幸せの輪を広げていけるように精進して参ります。

サロンサポート事業部
西村 美保