SFC全国大会in東京2日目

2017年10月4日

リセラクィーンノミネート紹介

全国大会2日目は、リセラクィーンノミネート紹介からスタート。

リセラクィーンノミネート症例写真の発表では、大変多くの応募写真から選ばれたサロン様が表彰をされました。

宮原誠ドクターによる専門家目線

続いて、ドクターリセラ顧問医師、宮原誠ドクターによる専門家目線の肌に対する正しい認識についての講習

第23回リセラクィーンコンテストの表彰です。

受賞サロン様です。
【リセラクィーン】
千葉県 マリーアンロイス 様

【リセラ準クィーン】
大阪府 Affection 様

【ドクター賞】
岐阜県 エステティックサロン キレイ処 様

受賞されたサロン様本当におめでとうございました!!
代理店サロン様が弊社製品を使用し、お客様としっかりと向き合い、幸せの輪を広げている姿に感動致しました!!

リセラクィーン発表後はリセラアカデミー代表の藤川による既存製品とRecella Divaについての講習

手嶋取締役によるRecella Divaシリーズの新製品紹介等、製品講習を行いました。

続いてインストラクターの新山によるボディーメソッド症例カンファレンス。

ボディーメソッドコンテストで見事グランプリに輝いたAsian Field 多久和 亜紀先生にお話頂きました。

奥迫副社長と顧問医師 松本大輔ドクターによるリセラクィーン受賞サロン様との症例カンファレンス

最後は常務取締役 城嶋杏香から挨拶をさせて頂きました。

この度はお忙しい中、遠方からたくさんのサロン様にご来場頂きました。

代理店のサロン様の「お客様に結果を出したい」という強い想いを汲み取り、私たちも皆さまの期待を裏切らぬよう新製品開発やサポート体制の改善に尽力して参ります。

2018年の地区別ステップ3、そしてSFC全国大会をはじめ、代理店のサロン様のために更に充実し、より「結果を出し、永続できるサロン運営を学べる場所」となる講習会を開催できるよう取り組んで参ります。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

サロンサポート事業部
田中 将大