ハピネスコンサート(福岡)開催

2017年11月19日

福岡ファッションビル8Fにて

ミネハハさん、中野裕弓さん、弊社の城嶋杏香によるハピネスコンサートが開催されました。
ハピネスコンサートとは、
誰もが安心して暮らせる平和な世界の実現と愛溢れる地球の未来を願って、心を込めて魂の歌声と想いのトークをお届けするイベントです。
今年4月に横浜会場からスタートし、ご来場者様の大きな反響を頂き、大阪会場に続き、今回は福岡会場での開催でした。

当日は約100名ものお客様がお集まりくださりました。

前回9月の大阪会場と同様に中野裕弓さんのお話で心を動かされた方やミネハハさんの歌声に感動された方、
城嶋のトークを聞き、肌にも地球環境に優しい製品に興味を持たれた方などがいらっしゃいました。

コンサートの最後ではハピネスコンサートでおなじみのミネハハさんの「ありがとう
地球」を会場の皆さんで手を繋ぎながら歌ったりと会場の空気が1つになりました。

出演者のトークから、人と地球に対する想いが会場の皆さんに伝わったと思いますし、コンサート終了後には
実際にリセラの化粧品はどうしたら手に入るのかといった嬉しいお声も頂いております。

今後のコンサートの日程は下記の通りです。

《開催日程》

・沖縄会場 1/14(日)仲田まさえ様出演予定
・東京会場 3/18(日)

お申し込みはこちらです。
http://www.rece-style.com/happiness/

ほっこりするような幸せで温かいお気持ちをコンサートでご体感頂ければと思います。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

ダイヤルエステ事業部
海老田大輔