香港コスモプロフ

2017年11月17日

香港での海外研修

11月15~17日の3日間、役員4名と今回社長賞・優秀社員賞を受賞した3名(山下昌紘、張、私篠原)で、香港での海外研修に参加いたしました。

1日目は香港到着後、ホテルのチェックインを済まし、夜は海鮮料理をご馳走になりました。
どの料理もとっても美味しかったのですが、特にエビ料理が皆さんお気に入りでした!

美味しい料理を囲みながら、社長からのゴルフのお話にも花が咲きました!!!

お食事後のマンゴープリンも香港ならではです。

2日目は、香港コスモプロフへ向かいました。
フェリーで移動したのですが、景色がとても綺麗でした。

会場に到着すると撮影スポットが沢山ありました。
皆さんで楽しみながら、そしてインスタ映えを意識しながら・・・(笑)
沢山写真を撮りました!

会場の中に入ると目を引くブースばかりで、皆さん興味津々です!
まずは、製品メインの会場へ行き

お昼休憩を挟みながら

次は、容器メインの会場へ!

2日目もお食事をご馳走になり、

マッサージまでご一緒させていただきました。

あっという間に最終日になりました。
3日目は、ショッピングを楽しみました!

研修では役員の想いを間近で聞くことができ、とても充実した日々を過ごすことができました。
また、お食事やマッサージ、プレゼントなど、役員の優しさに感謝ばかりの研修旅行でもありました。
ご投票いただいた社員の皆様、快く研修旅行に参加させてくださった係のメンバーの方々、有難うございました。

今回学んだことをしっかりと仕事で恩返しできるように、明日からも頑張ります!!!