ホーム » お客様のお声を形に

お客様のお声を形に

人間(ひと)も地球も幸せに

お客さまから寄せられましたご意見・ご要望をさらなるサービス向上に役立てています。
その貴重なご意見・ご要望に対する取り組みの一部をご紹介させていただきます。

お客さまから寄せられましたご意見・ご要望を
さらなるサービス向上に役立てています。
その貴重なご意見・ご要望に対する 取り組みの一部をご紹介させていただきます。

<お客様からいただいたお声>

「竹の布マスクの着用画像が見たい」

着用画像のPOPを作成し、配信いたしました。

<いただいたお声>

「マスク荒れ対策を教えて欲しい」

マスクが手放せないいまの時期に多い“マスク荒れ”。
「対策を教えて欲しい」というお声からPOPを作成いたしました。

<いただいたお声>

「スキンケアアイテムのアレンジ方法を教えてほしい!」

+ α のアレンジ方法など一工夫でスキンケア効果がアップする内容をご紹介したPOPを作成しました。

<いただいたお声>

「〇〇を教えてほしい!」

ラジオ「幸せの羽根」のリスナーさんからさまざまなご質問をいただきます。

そこで、ラジオ内で新しく質問コーナーの回を設けリスナーさんの疑問を解決しました。 コラムでも嬉しい情報も発信しています。