季節のケア講習

そして、アカデミー講師、藤川による「季節のケア講習」です。季節によって環境が変わる日本では季節に合わせたお肌のお手入れが必要です。夏の肌に対するケア方法についてお話しをいただきました。すぐに実践に移すことの出来る内容でサロンの先生方も熱心にメモを取っていらっしゃいました。

経営理念に基づく製品作り

最後に代表取締役、奥迫から経営理念に基づく製品作りのお話です。
経営理念である安全で結果の出る製品、そのこだわりをお伝えしました。


講習会最後は常務取締役、城嶋 杏香より先生方にメッセージを送りました。

交流会

その後に、交流会も行われました!
乾杯のご挨拶は、美コンサルトの神宮泰子先生に行っていただき、素敵な想いのこもったご挨拶で会場も盛り上がりました。


質問コーナーではサロンの先生方よりいただいたご質問に常務取締役・城嶋杏香よりお答えさせていただき、城嶋のプライベートな姿も少し知っていただけたかと思います。楽しい時間は過ぎ去るのも早いもので、交流会終了となりましたがADSサロン様、アクアヴィーナス製品取扱いサロン様同士も親睦を深められ、
リセラ社員にとっても本当に楽しい時間を過ごすことができサロンの先生方への感謝の気持ちを改めて感じることができました。

今回の講習は、ご参加いただいた皆様からも非常に高い評価をいただくことができました。
また、改めてドクターリセラの強みとこだわりをみなさまに感じていただき、なぜ結果につながるのかをご理解いただけたと思います。
先生方には貴重なお時間をいただき、さらにご遠方から足を運んでくださり本当にありがとうございました。このアクアヴィーナスプロフェッショナルセミナーは今後、名古屋、福岡の2会場でも実施予定ですので、
より多くの人にアクア製品のすばらしさを実感していただきたいと思います。文:サロンサポート事業部 長谷 知実