たくさんの企業様に選ばれています!
こんなお悩みはございませんか?
そのお悩みが解決!
活用事例
サービスをご利用いただいたお客様の
事例をご紹介いたします。



が
選ばれる理由
-
01
50%以上の
コスト削減実績!適正価格の提案
お客様に最も適した価格設定で、満足いただける物流サービスをご提供いたします。
-
02
1坪からご提案
可能!全国の倉庫から提案
1坪から全国各地の倉庫をご提案、
また一時保管の対応も可能なため、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします。 -
03
配送ミス減少
リードタイム短縮も輸送品質力
安全性、迅速性、正確性など高い輸送品質でお客様の期待に応え、信頼できるサービスをご提供いたします。
-
04
お客様の状況に
合わせた最適プランあらゆる規模感に
合わせて提案小規模な配送から大規模な物流プロジェクトまで、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします。
-
05
ブランド価値を守り、
売上の流出を防ぐ転売対策
「Deep IS®※2」は不正転売防止技術。個体識別成功率は97.2%※1以上。さらにコストを抑えた運用が可能です。
※1 自社調べ
※2 Deep IS®は株式会社フジシールの商標登録です -
06
モーダルシフトで
企業イメージアップSDGsを考慮した
提案CO2削減等の企業イメージを打ち出したい企業様におすすめのご提案ができます。
サービス一覧
-
TRANSPORT
輸送サービス
輸送に向き合い続けたからこそ、リーズナブルかつ柔軟性の高いご提案ができます。
ご予算・ご要望を詳しくお伺いした上で、ニーズに合わせた輸送方法を導き出します。 -
WAREHOUSE
倉庫サービス
1坪〜の小規模でも使える倉庫からご希望の坪数にあわせた倉庫までニーズに合わせてご提案いたします。
在庫拡大によるスペースの確保や、最適な在庫管理システムの導入までサポート。 -
TRACKING
追跡サービス
Deep IS®※1とは追跡率97%以上※2の追跡技術です。
元々ある印刷のゆらぎを活用するため、従来のラベルやQRを必要とせず、今までとは全く違った技術で、幅広い企業様で導入することができます。※1 Deep IS®は株式会社フジシールの商標登録です ※2 自社調べ
よくあるご質問
- 輸送サービス
について - 倉庫サービス
について - 追跡サービス
について
- 配送の品質・信頼度はあるのか?
- 30年間化粧品という繊細な製品を全国・世界にトラブルなくお届けをしてきましたので
ご安心ください。
- なぜ配送コストが下がる可能性があるんですか?
- 多くの配送業者様とつながりがあるからです。貴社のお見積もりや請求書をいただければ、
それをもとにコスト削減の実現に向けて交渉していきます。
- イベント指定の配送業者がある場合は問題ないの?
- 都度イベント主催者に確認をしておりますので、ご安心ください。実際に、指定業者以外でも
可能な場合が多く、弊社でお運びさせていただいております。
- 環境面に配慮した物流って無いの?
- 環境負荷が少ないモーダルシフト配送のご提案も可能です。SDGsの取り組みやCO2削減の
企業イメージを打ち出したい方におすすめです。
- どのような貨物輸送方法がありますか?
- あらゆる方法をご提案させていただきますので、一度ご相談ください。お客様のニーズに合わせた最適な輸送方法をご提案します。
- 何日でお見積りいただけますか?
- 3営業日以内にお送りいたします。
- 緊急のご依頼でも対応可能ですか?
- まずはご相談ください。出来るだけご要望にお応えできるよう、迅速にご対応いたします。
- リセラが運んでくれるの?
- 実際に運ぶのは弊社の協力会社様です。
- 商品を預けたい場合はどうすればいいか?
- お問い合わせフォームからご連絡ください。
お預けされる期間、商品情報、物量などの情報をヒアリングさせていただきます。
- 料金はいくらくらいかかりますか?
- お預かりする商品や物量などにより異なりますので、詳しくは一度お問合せください。
- 何坪から預けることができますか?
- 1坪からご相談ください。
- 倉庫がある拠点を知りたい。
- 東京、京都、大阪、兵庫、広島、島根での保管実績がございます。
ご希望の地域で保管可能な倉庫をお探しすることも可能です。
- 冷凍冷蔵などに対応している特殊倉庫はありますか?
- 冷凍倉庫・冷蔵倉庫での保管実績がございます。
- 保管以外の作業もできますか?
- 商品の保管以外にも、セットアップや転売対策など、様々な付帯作業も行っています。
詳しくは、一度お問合せください。
- 自社での準備物はどういったものが必要ですか?
- PCとマイクロスコープをご準備ください。弊社からご案内でもできますのでお気軽にご相談ください。
- 導入決定~利用開始までに、どのぐらいの期間が必要でしょうか
- 実運用する倉庫の選択や契約書の締結が必要になります。
また、本検証に1か月ほど時間を要するため2ヶ月程度でご利用いただけます。
また、実運用する前にテスト運用も実施いたしますので、ご安心ください。
- 受注システムなど社内システムとの連携は必要ですか
- 御社のデータと紐づけするためシステムとの連携が必要です。
お客様のご要望にお応えできるようカスタマイズしていきますので、
まずは詳細をヒアリングさせていただきます。
- どんな製品でもトレースは可能でしょうか
- 製品の材質によっては得意不得意がございます。まずは可否について検証させていただきます。
- 保守管理はどのようになっていますか
- 営業日については、メール・電話にて順次対応させていただきます。
必要に応じて、現地調査も行わせていただきます。詳しくは弊社担当営業へご相談ください。
- 本当に転売元を特定できるの?
- 2024/07現在 特定率97.2%の実績です。
インスタグラムでもお得な情報や
物流に関する知識をご紹介しています。