Language

メニューを閉じる

【パート】美容機器の管理・修理/企画サポート事務

業務内容 ■美容機器の関連業務
・事務作業(社内システムへの製品情報の入力作業、資料スキャン、マニュアル作成 など)
・美容機器の動作確認/簡単な修理
・美容機器の検品・出荷
・修理報告書の作成

《美容機器の修理に関して》
入社後のOJTを通じてスキルを身につけていただけます。
これまでに多くの方が未経験から活躍しています。
※※3㎜ほどの小さいネジを使用する場面があります。
※※14㎏ほどの美容機器を運ぶ業務あります。(棚から棚へ移動させる程度)


■商品企画の事務サポート
・事務作業(社内システムへの製品情報の入力作業、資料スキャン など)
・荷物発送業務
対象者 必須条件
◇基本的なPC操作ができる方
◇週4日以上出勤できる方(週4または週5)

◇以下の業務が可能な方
 ・3㎜ほどの小さいネジを使用
 ・14㎏ほどの美容機器を運ぶ

雇用形態 パートタイマー(試用期間3カ月)
◎試用期間中の条件変更なし
給与・交通費 【時給】
1,400円~

【交通費】
上限5万円/月
昇給 実績に応じて随時
勤務地 ■所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17 リセラビル

■最寄駅
JR東海道線「新大阪駅」東口より徒歩10分
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」南口1番出口より徒歩10分
阪急京都線「南方駅」より徒歩10分

※転勤はありません
※リモートワーク不可
勤務時間 【勤務パターン例】
(1)週5/10:00~15:00
(2)週4/10:00~16:00
(3)週5/10:00~17:00
休日・休暇 完全週休2日制以上(シフト制or固定休制)
※週4日以上勤務(平日:月~金曜)

◇ 土日祝休み
◇ 年末年始/夏季/GW休暇
◇ 有給休暇
福利厚生・その他 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
◆産前産後休暇、育児休暇 ※条件あり
◆無添加・低糖質弁当(1食500円)
採用までの流れ
  1. 応募・お問い合わせ
  2. 採用担当者からの連絡
  3. 面接(1回)
  4. 採用決定
  5. 入社

この度は採用についてお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
下記の項目をご入力ください。

お名前
ふりがな
電話番号
メールアドレス
希望勤務地域(複数可)
この採用HPを知ったきっかけ(複数可)
希望職種(複数可)
お問い合わせ内容
個人情報保護方針について

お問い合わせに関しては、一週間以内に担当者よりご連絡します。
今後とも、ドクターリセラ株式会社をよろしくお願いいたします。