Voice
お客様のお声を形に
お客様からの貴重な意見・ご要望に対する
取り組みの一部を紹介します。
お客様から寄せられましたご意見・ご要望をさらなるサービス向上へ。
その貴重なご意見・ご要望に対する取り組みの一部を事業別でご紹介させていただきます。
紡生
-
2025.07.31
【 お客様からいただいたお声 】
「今年も鱧の会席料理を食べたいです。」
【 ドクターリセラの対応 】
皆様のおかげで、紡生は4周年を迎えることができました。
感謝の気持ちを込めて、7月22日(火)~8月31日(日)の期間、「4周年記念・鱧会席」を開催いたします。
繊細で上品な味わいの「鱧(はも)」を存分に堪能できる特別会席。
南あわじの鱧と職人の技が光る一品一品を、涼やかな和の空間でお楽しみください。 -
2025.05.27
【 お客様からいただいたお声 】
「牧草牛などのお肉を堪能できるコースがあれば嬉しいです。」
【 ドクターリセラの対応 】
牧草牛・鴨ロース・牛タンと季節の無農薬野菜・鮮魚など、様々なお肉料理をお楽しみいただける全8品の会席コースをご用意いたしました。からだに優しいお料理をご提供いたします。
味覚だけでなく、五感すべてで当店の味をお楽しみください。※ご予約は一休.comへリンクします。
-
2022.05.31
【 お客様からいただいたお声 】
「ワイン・焼酎のボトルも販売してほしいです。」
【 ドクターリセラの対応 】
ワイン・焼酎のボトルのご提供を開始いたしました。
ワインのハーフボトル・焼酎の四合瓶もご用意しております。※ご予約は一休.comへリンクします。
-
2022.02.28
【 お客様からいただいたお声 】
「テイクアウト商品・お弁当を作ってほしいです。」
【 ドクターリセラの対応 】
厳選した食材・無農薬野菜・無添加調味料を使ったお弁当を販売しております。 当店のお弁当はご注文いただいてからお作りいたしますので、 出来立てのお弁当をお召し上がりいただけます。
※ご予約は一休.comへリンクします。
-
2022.01.27
【 お客様からいただいたお声 】
「甘口辛口などの日本酒の種類がわかると嬉しいです」
【 ドクターリセラの対応 】
ドリンクメニュー表の日本酒の銘柄の下に辛口・甘口等を表記いたしました。(公式で公表されている日本酒に限り)
※ご予約は一休.comへリンクします。
-
2021.12.24
【 お客様からいただいたお声 】
店舗が営業中であることを分かりやすくしてほしいです。
【 ドクターリセラの対応 】
-
2021.11.30
【 お客様からいただいたお声 】
「一品料理もあると嬉しいです。」
【 ドクターリセラの対応 】
香楽割烹 紡生(つむぎ)では、一品料理の提供を開始いたしました。コースでは味わえない、一品料理をご提供しております。紡生の食材は全て無農薬野菜・無添加調味料を使用しています。
※ご予約は一休.comへリンクします。