Voice
お客様のお声を形に
お客様からの貴重な意見・ご要望に対する
取り組みの一部を紹介します。
お客様から寄せられましたご意見・ご要望をさらなるサービス向上へ。
その貴重なご意見・ご要望に対する取り組みの一部を事業別でご紹介させていただきます。
その他
-
2023.08.31
【 お客様からいただいたお声 】
簡易包装での配送を指定した際、製品パッケージが潰れた状態で届いたので改善してほしいです。
【 ドクターリセラの対応 】
損傷原因となっていた箱の使用を簡易包装に限らず廃止し、製品パッケージが潰れないように改善いたしました。
-
2023.04.28
【 お客様からいただいたお声 】
「追跡可能な配送方法が嬉しいです。」
【 ドクターリセラの対応 】
-
2021.12.24
【 お客様からいただいたお声 】
「はちみつプリンを自宅で楽しむために購入することも多く、せっかくの綺麗な包装がもったいなく感じてしまいます。
簡易な包装とプレゼント用が選べると嬉しいです。」【 ドクターリセラの対応 】
全てギフトボックスでの梱包でお送りしている低糖質国産生はちみつプリンを『簡易包装』と『ギフトボックス』の2種類からお選びいただけるようになりました。 簡易包装のものは包装資材の削減とSDGsへのご理解・ご協力をいただいたお礼として特別価格での販売を開始しております。
-
2021.09.29
【 お客様からいただいたお声 】
「新型ウイルスが気になって、製品を直接受け取る時に少し抵抗があります」